参加者の皆様へ

 

オンライン参加者の皆様へ
* オンライン参加希望の方は事前参加登録が必要です。

* 参加費は 1,000 円です(学生もオンライン参加の場合は1,000円)。参加登録の際にクレジット決済にてお支払いください。また参加登録後の取り消しは、お受けいたしかねます。お支払いいただいた参加登録費は理由の如何に関わらず返金いたしませんので、二重登録にご注意ください。ご参加いただいた方に後日参加証兼領収書をお送りいたします。
* 専門医研修出席証明および機構専門医の認定講習である専門医講習(本学術講演会では特別講演が産婦人科領域講習に該当します。)の参加受付は、日本産科婦人科学会会員番号にて WEB 参加登録をいただき、ご参加いただいた方には自動的に付与されます。視聴履歴が残っていない方は付与対象外となりますので、ご注意ください。
* 日本産婦人科医会研修参加証(医会シール)を発行いたします。参加登録の際に、研修シール申請の希望有無をご入力ください。ご参加いただいた方に後日郵送にて研修参加証シールをお送りいたします。
* 本会は、社会医学系専門医制度における「社会医学系分野に関連する学会・団体活動の実績等」(G単位)に該当します。希望者は事前参加登録ページにて申告してください。


現地参加者の皆様へ
* 参加費は 1,000 円です。(学生は500円)
* 専門医研修出席証明および機構専門医の認定講習である専門医講習(本学術講演会では特別講演が産婦人科領域講習に該当します。)の参加受付は、e 医学会カード(UMIN カード)をご使用いただきますので、必ずご持参くださいますようお願い申し上げます。
* 日本産婦人科医会研修参加証(医会シール)を発行いたします。
* 本会は、社会医学系専門医制度における「社会医学系分野に関連する学会・団体活動の実績等」(G単位)に該当します。希望者は受付にて申告してください。